2012年11月24日土曜日

帰国日:エアアジア☆

11月5日に日本に向けてバリ出発。
なんと朝の6時の飛行機なので空港に朝4時着っていう無茶なスケジュール。
(Kさん、あの節は空港まで送ってくれてありがとうございました!)

イミグレーション一番乗り☆
誰もいなーい、係員もいなーい笑

そう、今回の帰国、クアラルンプール(マレーシア)での乗り継ぎ便ですが、エアアジアでバリ➡日本は16000円、日本➡バリは荷物15kg預けて25000円くらい。
やっすい!
エアアジアはプロモーション価格で時々すっごい安いチケットが出るんです。

今話題のLCC、格安航空券の会社。
よく「LCCって椅子すごく狭いんでしょ?」とか聞かれるけどどうかなぁ。。。
私はそんな風には感じないけど。
多少狭いんだろうな、ってくらいの感覚。

よかったら見てみて。
エアアジアホームページ、世界が近く感じるかも。
http://www.airasia.com/jp/ja/home.page


で、話が前後したけど空港の待ち時間。

バリのデンパサール空港で早朝開いてるレストランは少ない。
そして開いてるところはメニューが少ない…
うーんしょうがない、

ってことで
カフェラテとナゲットとポテトの盛り合わせ。

この雰囲気、どっかの日本の寂れた旅館みたいだなぁ、と思ってつい写真とっちゃいましたw

そんな感じしない?

そしてそして搭乗時間、飛行機へ。





こんな飛行機!
面白い絵が書いてあったよ!
そうそう、LCCだから飛行機が遠くに停めてあるの。

搭乗時間になったらバスで近くまで連れて行ってもらってみんなで乗り込みます。

ぱらぱらぱら

ほらこの絵。
なんだか妙にかわいい。

とりあえずマレーシアまではよかったんだけどマレーシア−羽田間の飛行機の出発が1時間くらい遅れて!

もともと23:00に羽田に到着予定の便。
その後ホテルに移動しなきゃ行けないのに!

空で縮めてくれますように!!!
って願ってたら意外とがんばってくれた!
30分遅れくらいで羽田に着きました!

手荷物のみで帰っていたのでさっさと入国手続きだけすませて空港の外へ。預け入れ荷物あったら乗り物全部終わってて空港からタクシーだったかも。
最終のバスに乗れてよかった〜〜〜、って感じの初日。



飛行機ってかっこいいよね。

ヾ(☆‘∀‘☆)。



 ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング




0 件のコメント: