2013年3月22日金曜日

カフェワリサン

バリ島スミニャック地区にあるフレンチが有名な「カフェワリサン」

先日お友達とランチに行ってきました☆

http://warisanrestaurant.com

まずインテリアにびっくり。

色々な色を取り入れてるのにとっても落ち着く雰囲気。
家具のブラウンに、カーテンのオレンジ、きれいなお花が飾ってあって、ランチョンマットの紫もかわいい、なんて思ってたら、ここに濃い色合いの赤いメニューが来て、、、それがまたこの空間にぴったり。全部が全部トータルコーディネートされてて、、うわぁ。。すごいなー、って。
ランチのコースを頼んだんですがつい写真を撮らず食べてしまいました。笑

おいしかったー。

ホタテを4種のソースで、、の前菜が最高においしかった!
(たぶんホタテ。。ホタテの小さい感じの。英語だったから忘れちゃった。。)

 そして写真は食後のパンナコッタ!とろけるよー☆

デザートにしてもなんにしてもほんときれい。芸術!

そしてまた感動したのがこの敷地内にある木!木にいろんな植物が寄生してすっごいにぎやかな芸術作品になってました。

これデザインして作ったのかな…。すごい。。

かわいくて幸せそうな木。


あまりにも居心地が良すぎてだいぶ長居してしまいました。

これだけ贅沢してランチなら一人2000円程度。
ここがバリ島のいいところ。

あ、こんなの見っけ。こっちのほうが雰囲気伝わるかな。

http://www.facebook.com/warisan.rest

絶対また行きます☆



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


ブログランキング



0 件のコメント: